Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】もう少しでコンプ

戦力:4508万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1004808(昨日2位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日2位。トーナメント位置は3位でした。来週はこの位置キープできるかなぁ。。。

 

さて、PBCペナント予選も最終日となりました。

私の方はまだコンプできていませんで、現在380勝です。

ペナント順位は750位くらいですね。

昼までにはコンプして、夜は少し順位上げておきたいところです。

 

配信切り替えがありました。

WH配信継続で15連2回引き直しです。

黒田、城島、伊良部、岡島の配信で全てのガチャで魁以上のチケが付くようです。

城島欲しいですが無理そう。。。

黒田も高いだろうな。。。