Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】予定通りには

戦力:5347万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1068862(昨日5位)

 

ペナントは頑張り中です。

SOCは昨日5位。ほんとダメだなぁ。。。来週は東西S4優遇のようです。

お題からすると来週以降もOB系とかの配信ではないですかね。

 

さて、PBCペナント予選は4日目が終わりました。

私の方は現在236勝です。

ペナント順位的には600位くらいをウロウロしてますね。

今週は夜まで放置で2000位くらいになり、夜に参戦して500位くらいってのを繰り返してる感じです。

自然とビジター戦も少なくてまだ10戦くらいです。

今日は目指せ300勝ってくらいですかね。

 

配信切り替えがあります。

今回は捕手くらいですかね?

捕手ならS1~S3の天翔をトレで入手したいところです。