Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また先行配信かな。。。

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 699205(昨日2位)

 

ペナントは頑張り中です。

SOCは昨日2位。来週は東西でお侍さんS4優遇です。

このままS4先行配信でのお侍さん続くなら普通の東西戦になっていきそうです。

本日のSOC戦力2209万です。

 

PBCペナント予選も残り少なくなってきましたね。

このままならいつものように直前まで戦う羽目になりそうですが、しょうがないかな。。。

現在232勝で600位弱です。

今回はまだビジターの仕掛けも2戦(1勝1敗)と潜伏も出来ているのかな?

今日は目指せ300勝ってところでしょうか。

 

配信切り替えもあります。

まだ配信停止案内はないので、前回同様先行配信になるのでしょうね。

あぁ お侍さん引きたいなぁ。。。