Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】告知が少々

戦力:4647万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1021234(昨日5位)

 

ペナントはするの忘れてました。。。

SOCは昨日5位。あんまり良くない週でしょうかね。まぁこのまま放置かな。。。

本日のSOC戦力8239万です。

 

さて、昨日は何も無かったですね。

告知ではSOCのルール設定の不具合、マッチアップリセットの案内があったくらいですかね。

マッチアップリセットは12月15日のようなのでそれまでにコツコツと頑張ろうかな。

 

配信切り替えがありました。

頂上決戦カードの継続配信で15連引き直し2回です。

セは江夏、真弓、西本でパは大島、東尾、豊田です。

配信球団が偏ってる気がしますが。。。どうなんでしょう。。。

江夏いいなぁ欲しいけど高そうですね。