Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】限定が。。。

戦力:9962万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1351428(昨日2位)

 

ペナントは頑張っています。

SOCは昨日2位。トーナメントは3位の位置からです。

本日のSOC戦力17959万です。

 

さて、PBCペナント予選も最終日ですね。

私の方はまだコンプ出来ていません。

現在370勝で、ペナント順位は500位台です。

今日の夜辺りにはコンプできるかなぁ。。。

少し遠出も予定しているので疲れて寝落ちしなければ良いのですが(汗)

そして来週からはタイムボーナス&交流戦あるようですね。

告知見る前にマッチアップリセットしてしまい何だかなぁと思ってしまいました。

 

配信切り替えがありました。

切替は金曜日でしたかね??

TS配信継続で捕手でしたね。

15連引き直し2回です。

広島はS1同様倉でした。

夜くらいにマッチアップチケット回収しながら随時回していると。。。

炎オーラ⇒白着弾⇒爆。。。格上げで豪勇TS伊東さんが現れました。

トレには苦労しています(涙)