Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】残念無念。。。

戦力:4344万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 972386(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今日からイベント絡みで編成変えています。どう変わってくるでしょか?

本日のSOC戦力7117万です。

 

さて、山場であるPBC決勝トーナメントの1024戦がありました。

 

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦 レベル上との対戦

第1試合 2-3 赤数字 15920万対17830万

第2試合 0-3 赤数字 12919万対19245万

第3試合 3-8 赤数字 11414万対18498万

 相手の方 自球団P 天翔8枚~魁

 

極力極意・秘策は少なく自分の赤数字を伸ばすことを考えていきましたがダメでしたね。

極キラーも入れて臨んだ結果で負けたのでしょうがないかなと思います。

ただ残念でした。

 

そして本日より野球盤イベントが始まります。

達成報酬に覇指南書の事書いてますが、コンプpt上げられてないことを祈ります。。。

 

配信切り替えがあります。

月替わりですがどうなるでしょうかね。

ショート・捕手・抑えの現役配信になる予感もします。