Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】楽しみを見出せないまま。。。

戦力:4315万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 970603(昨日4位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週はセ・パでのS3優遇です。S3ではヘドロ以外ほぼ引けてないので。。。

本日のSOC戦力7539万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は4日目が終わりました。

全勝キープで6位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  15422万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位24位 極~S 

第2戦  12-0  赤数字 13626万対20万
   初期順位19位 自球団P 極~A

第3戦  10-0   赤数字 13032万対15万
   初期順位20位 覇~SS

第4戦  7-0  赤数字 12348万対11万
   初期順位16位 輝~誇

第5戦  9-0  赤数字 7960万対598万(ラッキーセブン発動)
   初期順位15位 天翔1枚~爆

 

第5戦は数値低いなぁ。。。

前回PBCと全くスタメン変わってないのでダメかもなぁ。

週末は少し考えないとダメかもしれません。

 

プロマネの方は昨日は5年目のシーズンまで頑張っています(1年でやり直し1回あり)

総獲得賞金は23億で1000位くらいですね。

少し頑張れば今日中にコンプまでは行けそうですかね。

4年目のシーズンにして初めて日本一も経験できました。

何か交渉時間が減るだけでのような気がします。。。

でも勝利分(8勝)の1億くらい違うのか。

それにしても楽しみを見出せないままタップを続けています。