Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プロマネはコンプ出来ました

戦力:4335万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 968745(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。ファンがかなり減っています。。。

本日のSOC戦力7706万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も5日目が終わりました。

全勝で4位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  10293万対16万
   初期順位17位 輝~極

第2戦  7-0  赤数字 14891万対9万
   初期順位18位 自球団P 輝~SS

第3戦  9-0   赤数字 7532万対1072万
   初期順位13位 自球団P 煌~爆

第4戦  11-1  赤数字 8626万対777万
   初期順位14位 天翔8枚~覇 

第5戦  10-0  赤数字 8872万対1132万(ラッキーセブン発動)全勝対決
   初期順位10位 天翔6枚~爆

 

今日からが心配ですね。

19時の対戦では上位陣を破っている方で、全勝者との対戦になるかもです。

 

プロマネは昨日コンプ。

現在31億で950位くらいです。

結局7年くらいやったらコンプって感じでしたかね。

1年リタイヤ・6年目のシーズン終了まででコンプまで行けました。

効率良いのはオフシーズンやらずにやりなおしが良いかもですね。

でも新規契約で天翔選手見たいんだよなぁ。

このあとは気が向いたら参戦ってくらいです。

 

次回イベントは野球盤、ペナントのシーズン2終了は来週のようです。