Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とかRAは魁に

戦力:2566万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 562130(昨日2位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。来週は自球団ですか。。。久々かな?まぁなるようにしかならないですね。。。

本日のSOC戦力2853万です。

 

さて、PBCグルプリーグも5日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  6-3 赤数字  3905万対2428万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位16位 カープP 魁5枚~爆

 

第2戦 10-1  赤数字  4631万対1327万(ラッキーセブン発動)
   初期順位15位 カープP 煌~爆

 

第3戦  10-1  赤数字  4503万対537万
   初期順位14位 夢球発動 煌~爆

 

第4戦  9-0 赤数字  4574万対499万
   初期順位13位 マリーンズP 煌~爆

 

第5戦  8-0 赤数字 3914万対976万
   初期順位12位 イーグルスP 煌~輝

 

何とか全勝キープ中です。

第1戦目の方は2開催前の私と同じような構成でしたが、何とか勝利。

本日からはもっと厳しいのかなぁ。。。

まぁ第1戦目の方は初期順位4位までの方に勝利しているようなので、本日の対戦はそれよりは楽な戦いになるかもしれません。

 

PBCの方は昨日は少し頑張った方ですね。

現在47万ptで2500位くらい。

デイリーは2位、1位で9点です。

RAは無事魁になりまして達成度は92.5%です。

今日からはギャラクシー三昧ですかね。。。

ここからが進まなくなる気がします。

そして次週からはクマイベ。。。

月曜はイベント3つ重ねるんですね(涙)

 

個人的には本日出勤なので、両PBCはボチボチですかね。