Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から裏もありますよ

戦力:2029万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数405467(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。何とか格好は付きました。こなまま頑張れれば良いですね。

本日のSOC戦力3552万です。

 

さて、PBCグループリーグも3日目が終わりました。

全勝で3位です。

 

第1戦  11-1  赤数字  1907万対267万
   初期順位26位 煌7枚~覇

 

第2戦  10-0  赤数字 3128万対11万
   初期順位25位 覇~SS

 

第3戦  8-0   赤数字  4066万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位24位 極~A

 

第4戦  10-0  赤数字 3655万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位23位 誇~A

 

第5戦  10-0  赤数字 1759万対40万

   初期順位22位 カープP 輝~覇

 

一応全勝ですが、赤数字が寂しいですね。。。

今から少し見直ししてみます。

 

そして本日より裏PBCです。

あんまり仕様は変わらないとは思いますが、RAはmaxまで育てたいですね。

コンプラインどうなるかなぁと、考えてない自分がいます。

コンプまで行こうかどうか。。。迷いどころですね。

 

配信切り替えもあります。

青OBはいつまで続くでしょうかね。

広島ならミンチー・ロペス・ディアスがまだ配信ありませんでしたかね。

まぁ引ける材料ないので、羨ましがるだけですね。