Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】特に変わりなく

戦力:2029万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数402376(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。このまま様子見します。。。

本日のSOC戦力3664万です。

 

さて、PBCグループリーグも2日目が終了しました。

全勝で3位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  3436万対4万(ラッキーセブン発動)
   初期順位31位 極~A

 

第2戦 11-0  赤数字 3747万対2万
   初期順位30位 極~A

 

第3戦  9-0   赤数字 3450万対1万
   初期順位29位 極~A

 

第4戦  10-0  赤数字 3823万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位28位 誇~A

 

第5戦  11-0  赤数字 3361万対4万(ラッキーセブン発動)
   初期順位27位 誇~A

 

本当に引退垢多いですね。。。

一喜一憂できない感じですが、少しでも得失点差稼いでくれると嬉しいですね。

 

そして次回イベントは裏PBC開催が告知されてました。

まぁそうだろうなと。。。

今回の売りは称号でしょうかね。

総合ランキング&ポイント達成報酬に爆チケあるようですが、特に魅力感じませんね。

恐らくですがRAを煌にして終了になるでしょうかね。

 

監督で2煌AW青木入手し、少し戦力アップです。