Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】おみくじ引きました。。。

戦力:4279万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 943064(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週の出だしは悪くは無さそうです。今後どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力7820万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

結局初期順位は2位でした。

初日の結果は全勝で5位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  10960万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位34位 極~A

第2戦  9-0  赤数字 12690万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位33位 極~A

第3戦  11-0   赤数字 12217万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位35位 SS~A

第4戦  10-0  赤数字 12325万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位36位 誇~A

第5戦  7-0  赤数字 14461万対1万
   初期順位31位 輝~A

 

最初からラッキーセブンラッシュになりました。

最終日に取っておいてもらいたかったですが。。。

参考にはなりませんが、数値的には良い感じ?それとも普通なのかな。。。

まぁ気楽に様子見したいと思います。

 

そしてスゴロクは最終日でした。

結局7周目の東北エリアまで頑張りまして、ファン数は30600人くらいで2500位くらいでした。

おみくじは3800枚くらいでしたかね。

そのおみくじですが、昨夜のうちに全て回しました。

結果(3800枚/5枚 約760回)としては、超吉4回!!と多い方なのでは?

超吉はサブアビ10が2個、Pメダル500が1個、覇指南書×10が1個でした。

おみくじだけの内容は

赤缶 162個

黄缶 148個

エージェント 1個

Pメダル 895枚

サブアビ3 255個

サブアビ4 215個

サブアビ5 210個

サブアビ6 280個

サブアビ7 24個

サブアビ8 18個

サブアビ9 2個

サブアビ10 2個

S指南書 872個

SS指南書 411個

PRIDE指南書 480個

極指南書 193個

覇指南書 25個

BBガチャ 2枚

極監督 3枚

 

でした。

多少集計が間違っているかもしれませんが、許してください。

指南書も少し潤ったので良かったです。

 

タイムボーナスもありましたが、昨日はスゴロク優先で、何もできずでした。

本日は経験値かな?

少しくらいは参戦したいですね。