Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】エラーがありすぎて。。。もう何が何だか。。。

戦力:4279万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 941693(昨日はよくわからん。。。)

 

ペナントは。。。

SOCは昨日はトーナメントも表示されないまま結果のみだったかな?

〇営さんのスルーっぷりが見事すぎてもう何だかよくわかりません。

本日のSOC戦力7645万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

私は晩くらいにコンプしましたが、その後はあまり頑張りませんでした。

結局1500位くらいかなとは思ってますが、どれだけ順位下がってるかなぁ。。。

初期は2位と見ていますが、朝確認するとペナント順位は900位と表示。でペナントのフラッグは普通。

何が本当の事なのかわからないので、今回のPBCはまともに開催されるんでしょうかね。。。

お約束のように予選敗退。。。

もう〇営さん誰も対応してくれていないんですかね。

 

スゴロクの方は昨日やっとコンプ。

この後は特に頑張る予定はありませんが、気が向いたらサイコロを振るくらいです。

そういえば日本縦断5周目で月に行けたのが新たなボーナスエリアですかね?

プレッシャーホームランマスがあったくらいですかね。。。

あの開発する力あるならもっと違うことに。。。

 

そして本日からはタイムボーナス&交流戦です。

今日は気合魂2倍なので頑張りたいところですが、時間的にどうかなぁ。。。

 

配信切り替えがありました。

名球会配信継続で投手でした。

小山、黒田、村田、平松、岩瀬、米田と配信選手は多いですね。

15連引き直し2回。

今回のガチャパックはチケット系が多いかな。

岩瀬と黒田が欲しいところです。