Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプで強化できました

戦力:4280万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 900065(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは夢球ですね。一応編成してみましたがどうなるでしょうかね。。。

本日のSOC戦力7332万です。

 

さて、昨日は主だったイベントはありませんでしたかね。

私は土曜にキャンプがギリギリでコンプまで行けたので、昨日は送迎が大変でした。

結局最後の方まで覚醒6とグレード6が出なかったですし、サブアビ10も最後から3番目に出た感じでした。

少し時間的に焦りましたね。

まぁ何とか強化も出来ましたし、良しとしましょうかね。

そして本日からはPBCです。

いつも通りのスタンスで頑張るつもりです。

 

昨日はマッチアップ進めていましたが、何を勘違いしたかBB貯まってしまったので

逝ってしまいました。。。

共有無しで良いところ無しです。