Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつもと変わらず。。。

戦力:3529万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 835759(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは日が変わる頃まで確認したり参戦したりしました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今日からはガチンコノールールですね。

不安だけです。

本日のSOC戦力2605万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

私の方は結局参戦を続けまして結局23時45分くらいまでやりましたかね。

初期順位は1位でやれそうで、900位台になりそうです。

あの時間から200位くらい下がるんだなぁ。。。恐ろしい。

今メンバー表確認しましたが、知り合いもいなくて安心できました。

ちなみにレベル上も無し。。。サブアビ気にしなくても良いので嬉しいですね。

まぁ週末まではほぼ放置になるかな??

時々気にはしておきたいです。