Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだ出ません

戦力:4221万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 896085(昨日3位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も程々の週でした。ワールドキープ目標で頑張ります。

本日のSOC戦力6065万です。

 

さて、プライドキャンプは最終日となりました。

私の方はまだまだコンプ出来ていません。。。

しかも今日も仕事だしなぁ。。。

現在14200マイルで6000位くらいですね。

今回皆さんサブでも頑張られる方多いようですね。

私には無理だ。。。

まだ覚醒6とグレード6が出現しません。

いつまで引っ張られるんだろう。

地道に頑張るしかないのですが。。。

 

配信切り替えがあります。

三冠・四冠でしょうね。。。

あまり引く材料ないので羨ましがるしかできないかな。

 

昨日三冠がどうしても欲しくて王さん入手しました。

少し高めですが、OBアビ付けられるし良いかなと。

ブーマー、バースも一塁だからもう必要ないかなぁ。