Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤頑張れるかなぁ

戦力:4058万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 885923(昨日3位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

ペナント順位気にしてますが、なかなか勝てません。。。

SOCは昨日3位。最近は丁度自分のポジション通りなんでしょうね。2・3位が多いです。本日のSOC戦力6971万です。

 

さて、昨日もタイムボーナスでしたね。

経験値3倍という事もあり、少しだけ頑張りました。経験値2倍チケットで30分頑張れたくらいかなぁ。。。

レベルは2上がったのみでしたが、やれないよりはマシだったでしょうか。

本日はメイト3倍。

そして交流戦。。。野球盤も。。。

今日は野球盤イベント優先かなぁ。

その野球盤イベントですが、告知ではMascotPTがあるらしく打撃応援マスコットの煌確定チケットが貰えるようです。

マスコットは両方ともイベントで入手した爆をまだ使っているので、入手出来れば助かりますね。

 

そして四字熟語の告知は本日か明日でしょうか?

楽しみではありませんが。。。