Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ライン際を狙って。。。

戦力:3615万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 844292(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。久々のAクラスでした。本日からの野球盤のため少し編成変えたのがどうなるか。。。

本日のSOC戦力6061万です。

 

さて、昨日は特に何もないプライド生活でした。

ペナントやったり、SOC編成変えたくらいでした。

トレードは提案出してますが、強欲提案なのか提案が来ないようです。

そして本日からは野球盤イベントです。

告知を見ると達成報酬の輝監督が増えるとのことなので、1枚増えるって感じでしょうか。

何れにしても。。。またストレスとの戦いとなりそうです。。。

ライン際の的狙ってのやり直しを何回続けることになるんだろう(涙)

嫌ならやらなきゃ良いんですけどね。。。

 

 ちなみに前回の様子です ↓

pchana.hatenablog.com