Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ピカピカ

戦力:4344万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 976008(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。来週はドーム型別かぁ。。。好きなお題って無いので何でも良いかな。。。

本日のSOC戦力7020万です。

 

さて、PBCは本日投票ですかね。

2048で終了した今回のPBCはVIPも魁なので、特段楽しみも少ないなぁ。。。

 

野球盤の方は昨日は1周半くらいでした。

現在575000ptで2400位くらいですね。

マイベスト3は幸運が重なり15万くらいになりまして、150位以内でピカピカ監督も入手でした。

今日は2周くらいしたいところですがと思いつつ、コンプまで頑張るかどうか。。。

 

そして告知にありましたが、次回イベントはアーチのようです。

水曜スタートって珍しいですね。

初?

再来週月曜から何か別のイベント始まるのでしょうか?

クマ?