Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッタリと。。。

戦力:3265万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 780593(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはALL自球団S1優遇ですがどうなるでしょうか。

まぁ期待半分ってところですかね。

本日のSOC戦力5696万です。

 

さて、3連休も終わってしまいましたね。。。

プライド生活もイベント無かったため、マッチアップを少し頑張った程度でした。

今日もイベント無いのでマッタリとって感じですかね。

 

配信切り替えがありました。

現役限定配信で外野手でした。

広島は野間。

3球団引き直し2回です。

1回目から魁チケ2枚、5回目では天翔チケが付くようです。

まだまだ自重ですかね。。。