Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ストレス少なく

戦力:6733万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1177103(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団OVER30です。どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力12036万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

私の方は土曜日にコンプできていました。

結局初日0.5周、2日目2周(1ラッシュ)、3日目1周(1ラッシュ)、4日目3周(1ラッシュ)、5日目1周(1ラッシュ)と拘束時間少なかったかもしれません。

合計は225万ptで3000位くらい。マイベスト3は2日目と5日目でピカピカ監督ゲットでした。

次回もこんな感じならストレスも少ないですがどうなるでしょうね。

そして、次回イベントはスゴロクのようです。

この時期にやるのは初ですかね?

豪勇チケや爆指南書、サブアビ11もあるようなので頑張りたいところですね。

4月30日スタートです。

 

配信切り替えがありました。

もう少し後かと思ってましたが、TS配信がスタートしました。

いつものように特効付いてますね。

豪勇4%、天翔2%の基礎能力値アップで、期間は6月18日14:59までです。

広島は広瀬。

外野守アビなので大事ですね。

自球団天翔チケで何とかゲット。

頂上魁長嶋さんとの交替でしたが、かなり能力上がりましたね。

その分OBアビ少なくなって赤数字は激減でしたが。。。