Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】3連休はマッチアップかな?

戦力:3238万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 780798(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。もう十分すぎる結果でしょうか。このまま1勝でも多く。

本日のSOC戦力5364万です。

 

さて、昨日も何も無い一日でした。

仕事忙しいので助かりますけどね。

本日から3連休なんですが、マッチアップを進める理由もなく。。。

RA強化するために気合魂でも貯めようかな。

 

配信切り替えがありました。

現役限定配信で、広島は中継の菊池。

アチェン2回引き直しです。

ガチャパックは1回目で魁以上チケ2枚のサブアビ9×4

2回目でサブアビ10×10

3回目で球団選択魁以上チケ1枚

5回目で天翔チケ1枚です。

アチェンだけどどうしようかなぁ。。。

TSとか真の限定まで待つのが良いんでしょうけどね。。。