Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】白煙プスプス

戦力:3238万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 780054(昨日5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。来週のお題は自球団でのS1優遇ですね。今より良いのか?悪いのか?

やってみないとわからないですね。

本日のSOC戦力6198万です。

 

さて、特にイベント無く平穏な日々が続いています。

そんな中次回イベントの告知がありました。

プライドキャンプが開催されるようで、シーズン切り替え後の強化にはベストですね。

強化リストには覚醒6とグレード6が登場するようでかなり良心的な気がします(汗)

それとは別にコンプライン爆上げされると厳しい気もします。

火曜日からのようなので待ち遠しいなぁ。。。違うか。。。

 

今日もサブとかのマッチアップ進めておこうと思います。

チケット回収後回していますが、白い煙ばかりで魁も出ないなぁ。。。