Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】昨日も平穏

戦力:3238万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 777586(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。大きく沈んでいないので助かってますね。来週はどんなお題になるでしょうかね。

本日のSOC戦力5435万です。

 

さて、昨日も特に何もイベント無く平穏でしたね。

マッチアップも最初のヤクルトワールドをクリアしたくらいでゆっくりと進めています。

マッチアップと言えば何年か前は1ヶ月くらいでいきなり変更したことあったよなぁ。。。

懐かしい。。。

特段告知もないので世間では3連休ですが、何もない感じでしょうか。

タイムボーナスもまだ早いか?

メイト缶祭りあると嬉しいんですが。

 

配信切り替えがあります。

20年度版へ切り替えが例年より早かったので、当分現役限定配信が続きますかね。

去年はS1では侍⇒TS配信でしたかね。

 

S1魁高橋を入手、強化、編入し少し戦力アップです。

広島の天翔野手のアビはどうなんだろうなぁ。

どちらも走アビのような気がするなぁ。

相変わらず守アビが少ない。。。

1魁三好は内野守アビなので天翔のアビ次第で入手後入れ替えですかね。