Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチからキャンプへ休みなく

戦力:2914万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 653495(昨日5位)

 

ペナントは20戦するの忘れていました。。。

SOCは昨日5位。大負けではないようなのでホッとしています。

本日のSOC戦力5100万です。

 

さて、グランドアーチは昨日最終日でした。

お疲れ様でした。

皆さん打ち込まれていたようでしたね。

今回も沢山のSOSありがとうございました。

私の結果としては合計3322万ptで4000位くらい。リーグランキングは調整してみましたが、失敗し600位弱でした。。。

強敵撃破数は全体では1151勝、個人では269勝でした。

まぁ回収はかなり出来たかなと感じているので良かったです。

そして本日からはキャンプですね。

特に前回からは変わって無いようなので、コツコツと頑張るだけでしょうか。

 

配信切り替えがありました。

メモ継続で野手でした。

広島は山崎。最近広島のOB系配信では毎回出てくる印象です。

大好きなレアチェンなので2垢で計2回逝きました。

初手

炎オーラ➡爆3枚

引き直し

青オーラ➡輝4枚

輝をレアチェン。。。

 

初手

青オーラ➡輝多数。。。

引き直し

レインボーオーラ➡通常魁1枚、爆2枚

魁をレアチェンで通常魁

 

収穫 魁1枚と輝監督6枚

以上