Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤根気が続くか。。。

戦力:1535万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数144746(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。地味に嬉しいです。

SOCは昨日1位。調子は良い感じでしたが、本日からはイベント対応のため戦力が激減です。。。厳しい戦いになりそうです。本日のSOC戦力1419万です。

 

さて、昨日もイベント無くゆっくり出来ました。

ペナントをこなし、マッチアップを少し頑張ったくらいでした。

今日からは野球盤イベントがあります。

告知を見る限りでは何も変わらないようですが、どうでしょうかね。

私のSOCスタメンも前回とほぼ変わらない感じです。

最近入手した選手は投手や走アビが多いので、3爆青OBも編入してる感じですね。

よく見たらS1のスタメン0でした(汗)

通常煌・爆は守アビや走アビ、投手だけだったと実感中です。。。

コンプ目指して地道に頑張りますが、根気が続くかどうか。

 

配信切り替えもありました。

TS配信継続でレアチェン1回引き直し、1回目から球団選択爆以上確定チケ(トレ不可)でした。

広島は嶋でしたね。

赤ゴジラは今まで配信あったか?不明ですが、配信はレアな気がします(汗)

欲しいけど高いですなぁ。。。

爆でも監督2桁必要なようです。

ガチャパック1回分貯まりましたがどうしようかなぁ。

そんな中、朗報がありました(笑)

だからガチャパック行こう迷ってるんだと思います。。。

きっと投稿してくれる?かな?(爆)