Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】現役配信はまだまだ続きます

戦力:1372万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数100407(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

それにしても赤数字伸びないので勝てなくなってます。サブアビ調整が必要かなぁ。

SOCは昨日3位。もう少し頑張れるかと思いましたが、今週は苦戦するのかな。。。

本日のSOC戦力2614万です。

 

さて、昨日は特に何もない一日でした。

まぁ出勤もしていたので忙しいイベントが無くて助かりました。

本日はお休みなのでマッチアップを少しでも進めておきたいですね。

 

そんな中、話題?といえば月替わりの配信切り替えくらいですかね。

煌ショートと爆の抑え配信で、ラスト2枚は爆以上確定でした。

当然私も欲しいので、サブで1回分行ってみました。。。

1回目は着弾レインボーでの巨人辻が出ましたが、今更通常でもと。。。

2回目は通常爆2枚のみと。。。惨敗に終わりました。

輝監督4枚くらいなら中崎入手考えてみます。