Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ここ二日は眠気が。。。

戦力:1366万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数97726(昨日1回戦負け)

 

ペナントは頑張るつもりでしたが。。。

SOCは昨日1回戦負け。まぁ日曜日は期待できませんね。今日からは自球団ですが、ポストシーズン進出で指南書とかゲットできるので頑張りたいですね。

本日のSOC戦力2485万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

黄色数値が2100万で赤数字が4000万ですか。。。凄い戦いだなぁ。

1煌侍と1煌限定のみでしたね。

少しは4煌OBとか入れてるのかなぁと思ってましたが、そんなことなったですね(汗)

マスコットも爆なので少し違和感ありましたが。

1年後にはあれくらいの数値出してるかなぁ(遠い目)

 

そしてクマイベも最終日でした。

結局1ラッシュも入れることが出来ず。。。433000で終了でした。

いつもの寝落ちですな。あと1ラッシュは予定したんだけどなぁ。

結局700位台で終了。誰が頑張ったんだろ(汗)

 

配信切り替えもあります。

月替わりなので何か変わった仕掛けがあると期待してますが、現役ならまだまだBBが貯まっていきそうです。

一応4回分あるので、楽しみにはしていますが。。。