Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】結局。。。

戦力:2351万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 509099(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今回は6位の位置からのスタートだったので頑張らないと厳しい感じですね。

本日のSOC戦力3232万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ最終日でした。

結果としては2位通過でした。

 

第1戦  5-0  赤数字  3545万対1150万
   初期順位6位 魁3枚~爆

第2戦  7-0  赤数字  4258万対1497万
   初期順位5位 ジャイアンツP  魁1枚~爆

第3戦  9-4   赤数字  4468万対2572万
   初期順位4位 スワローズP 煌~爆

第4戦  8-2  赤数字 3817万対1770万
   初期順位3位 カープP 魁3枚~爆


第5戦  2-5  赤数字 4104万対5296万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位2位 タイガースP 魁8枚~爆

 

終戦は完敗でした。

似通った戦力なのでサブアビ勝負なわけですが、☆10サブアビ個人系だとダメなんでしょうね。

また地道に総戦力系付けていく必要がありそうです。

 

野球盤イベントは結局コンプ後も頑張りました。

合計204万ptで1500位くらい。

myベスト3も奇跡が起こり350位くらいでピカピカ監督も入手です。

朝一でのラッシュ中にかなり偶然が重なり、一時期5位になってました。。。

そのおかげもあったのか、ダラダラと打ち続けることが出来ました。

 

月替わりの配信切り替えは真の限定配信でした。

赤OB配信で15連2回引き直しです。

各ガチャパックには煌チケ以上が付いていますね。

秘密の垢でノーマルチケから着弾レインボーってのがありましたけど、敢え無く通常。。。この差は大きい。