Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1位通過なるか!!

戦力:2312万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 509099(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。本日のファン数はトーナメント終了時点のものです。

 

さて、PBCグループリーグも最終日となりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  7-0  赤数字  3863万対694万
   初期順位11位 タイガースP 魁1枚~爆

第2戦  10-1  赤数字  4307万対686万(ラッキーセブン発動)
   初期順位10位  魁1枚~爆 

第3戦  7-0    赤数字  3789万対693万
   初期順位9位 魁4枚~爆

第4戦  11-3  赤数字 4092万対1714万(相手ラッキーセブン発動)
   初期順位8位 イーグルスP 魁1枚~輝

第5戦  8-2  赤数字 3729万対1090万(相手ラッキーセブン発動)
   初期順位7位 魁3枚~輝

 

初期2位との方とは得失点差が接戦ですね。

このまま最終戦で勝負って感じになるような気はしますが、あと3戦どうなるでしょうか。。。

 

野球盤イベントは昨日は2周。。。

本日は朝から頑張りまして、先程コンプできました。

本日のマイベスト3はラッシュ中に奇跡ってくらい得点が伸びまして、一時期5位になってました。。。

現在は130位くらいですが、この後なんとか粘ってもらいたいです。

 

そろそろ配信切り替えですね。

月替わりで真の限定?

何か最近の流れなら捕手の魁配信と抑えの煌配信セットのような気がします。。。

後者なら華麗にスルー出来そうです。