Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤イベントが帰ってきます

戦力:1053万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数317626(昨日2位)
 
ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日2位。ガチンコはそれなりに戦えてますね。今日から野球盤イベントなので、少し編成変える予定です。なのでまた戦力下がる可能性があります。。。

本日のSOC戦力869万です。
 
まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。
全勝の3位です。
 
第1戦      8-0  赤数字 1264万対24万
   初期順位32位 ファイターズP 煌1枚、爆10枚~極

第2戦  12-0  赤数字 1813万対2万
   初期順位28位 爆1枚~A
 
第3戦   7-0  赤数字 1148万対10万
   初期順位27位 輝~A
 
第4戦      7-0  赤数字 1037万対33万
   初期順位29位 覇~B 引退?垢
 
第5戦      9-0  赤数字 1030万対22万
   初期順位30位 スワローズP 覇~誇

 

初日5戦目で少し調整してからは特に何もしてません。

順調に赤数字が減って行ってますね(汗)

まだこのままで大丈夫でしょうが、週末にはメチャクチャサブアビを消費しそうですね。

まぁ色々試したのでしょうがないですが、痛みも伴うようです(笑)

f:id:pchana:20180131061201p:plain

 

そして、本日からダイナマイトナインが始まります。

今回は特に仕様は変わるようなことは表記されてませんが、打球の勢いとかはどうなるんでしょうね。こればかりは、〇営さんにサジ加減なので、やってみないとわかりませんね。

ストレスたまらないと良いんだけどなぁ。

簡易表示モードもプレイ時間の差異が無いようなので、ちょっとガッカリですが。

 

配信切り替えもあります。

月替わりの配信なので、そろそろ真の限定でしょうか?

22時切り替えでラスト1枚爆以上確定くらいかな。

楽しみにはしておきます。