Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】真の限定配信でした

戦力:1022万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数322276(昨日1位)
 
ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1位。ガチンコは割と相性良いようですね。ワールドに復帰できましたが、この先どうなるでしょうね。本日のSOC戦力869万です。
 
まずはPBCグループリーグ3日目の結果報告です。
全勝の5位です。
 
第1戦    7-0  赤数字 1185万対5万
   初期順位25位 輝~SS
 
第2戦     10-0  赤数字 1158万対28万
   初期順位26位 覇~S
 
第3戦    9-0  赤数字 1205万対101万
   初期順位22位 爆16枚~極 
 
第4戦      9-0  赤数字 1036万対167万
   初期順位21位 ドラゴンズP 輝~覇
 
第5戦      8-0  赤数字 1072万対9万
   初期順位23位 覇~A

 

とりあえず全勝ですが、ほんとに赤数字伸びないなぁ。。。

やっぱりレベル系のサブアビとかを残していると相手に左右されちゃいますね。

私、中途半端なレベルなので、週末まではレベル系入れるより、☆5の連勝街道とか入れておいた方が良いんでしょうが、☆8消すのもなぁ(汗)

 

f:id:pchana:20180201055656p:plain

 

そして、昨日より野球盤イベントが始まっています。

まずは報酬の確認から
260000  ヘドロチケ(トレ不可)×2
310000  極監督(トレ不可)×1
360000  極監督(トレ不可)×2
410000  覇監督(トレ不可)×1
460000  ヘドロチケ×2

480000  エージェントカード
500000  覇監督(トレ不可)×1
530000  極監督(トレ不可)×3
620000  輝監督(トレ不可)×1

710000  覇監督(トレ不可)×1
900000  球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1
1000000  輝監督(トレ不可)×1
以降30000イベントpt毎にサブアビ☆5×20➡誇監督(トレ不可)×1➡サブアビ☆8をループ
 
累計pt報酬
1~250位   チケットと監督とサブアビ
251~5000位  監督とサブアビ
5001~20000位 赤缶
 
myベスト3
1~500位 輝監督とサブアビ
501~5000位 サブアビ
5001~20000位 赤缶

 

赤で表示したところは微妙に変えてましたね。

昨日も忙しかったことから、帰宅後に時間ギリギリまで参戦し、2周ほど回れた程度でした。

現在累計約13万ptで、myベスト3は4000位くらいでした。

前回時と特に仕様が変わった感はありません。

簡易表示モードにしていますが、どれだけ簡素化されたのかよくわかりませんね。

それに今日も忙しそうで、嫌だなぁ。。。

 

配信切り替えもありました。

月替わり切り替えでの赤OB配信でした。

ラスト1枚爆以上確定1回引き直しで、ガチャパックは。。。

それにしてもやっと真の限定になりましたね。

貯めてた25枚ほど回しましたが、輝以下でしたね。

いつになったら通常でも良いので煌引けるんだろう。。。