Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初日はテスト的に

戦力:1021万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数313360(昨日1位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。かなりファンが戻ってきましたが、まだまだワールドは遠い感じですね。まぁイベントの時は少しSOC戦力下がりそうなので、稼げる時に稼いでおかないと。本日のSOC戦力

 

さて、PBCグループリーグ初日が終了しました。
全勝の9位です。


第1戦     7-0  赤数字 
   初期順位34位 輝~A

第2戦     9-0  赤数字 
   初期順位33位 極~A

第3戦   12-0  赤数字 1740万対1万 
   初期順位35位 覇~A

第4戦    9-0  赤数字 1208万対2万
   初期順位36位 覇~A

第5戦    8-1  赤数字 1018万対225万
   初期順位31位 ドラゴンズP 全輝 旧OB、AW多数

 

 

いや~得失点ではかなり厳しいスタートとなっています。

3戦目以降は連勝アビ効果で赤数字も増えました。

5戦目にて既に失点と先が思いやられますね。。。

それにサブアビ効果検証してまして、何となく効果がわかったものがありました。

よく見るとわかるかと思いますので、少しご想像にお任せします(爆)

この後は数値が悪くなってくると思うので、どこまで我慢するかですね(汗)

それにしてもパワフルさんとの対戦時にはサブアビ変えないと勝てる気がしません(爆爆)

f:id:pchana:20180129233124p:plain

 

 

 

 

 

昨日貼り忘れていましたが、前回のPBCグループリーグはこんな感じでした

              ↓

pchana.hatenablog.com