Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは上位陣との対戦です

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数132932(昨日2位)
 
ペナントは昨日もサボりました。
SOCは昨日2位。2位にもかかわらずワールド復帰できず。このままダメのような気が。。。本日のSOC戦力981万です。

そして、来週のお題は夢球助っ人ベテランですか。夢球やめようかな。
 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦     8-1  赤数字 522万対59万
   初期順位18位 輝~覇
 
第2戦     9-1  赤数字 428万対90万
   初期順位13位 爆3枚~覇 
 
第3戦   10-1  赤数字 554万対166万
   初期順位16位 ホークスP 爆2枚~輝 サブ垢or放置垢かな

 
第4戦    8-0  赤数字 639万対92万
   初期順位15位 爆2枚~極
 
第5戦    9-1  赤数字 647万対114万
   初期順位11位 爆6枚~覇(4輝OB4枚)
 
金曜日までは無風でこれました。あと3勝すれば予選突破でしょうが、今日あたりから少し気にする対戦が始まるかもしれません。

ちなみに今日の初戦は思ったより点差が開いてませんでした。

相手の赤数字が結構伸びていたので、連携崩し系を増やした方が良いのかなぁ。

 

そして、配信切り替えがあります。

赤OB継続?マスコット?読めませんが、マスコットが限定配信ならどうしましょうか。旧マスコットでも良いので変えておきたいですね。

 

今日はやっと週末になりお休みです。少し会社の仕事も持って帰っているので頑張りながらマッチアップを進めていきます。

次回イベントもミラクルホームランということで、来週はマッタリとした1週間になりそうです。黄缶溜まってないので、程々参加になるような気がします。

f:id:pchana:20170304080417p:plain