Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ロペスゲットだぜ!

戦力:508万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数129872(昨日3位)
 

ペナントは5戦程参加したのみです。。。

SOCは昨日3位。ワールド復帰には少し戦力足りないのでしょうね。本日のSOC戦力979万です。
 
まずはPBCグループリーグ3日目の結果報告です。
全勝の1位です。
第1戦   10-0  赤数字 616万対64万
   初期順位28位 全輝(4輝侍小林) マスコット極 サブ垢かな
 
第2戦   10-0  赤数字 534万対50万
   初期順位27位 爆3枚~極 
 
第3戦    9-0  赤数字 587万対68万
   初期順位23位 ジャイアンツP ほぼ輝
 
第4戦    9-0  赤数字 492万対127万
   初期順位20位 ドラゴンズP 輝~覇 サブ垢かな
 
第5戦   10-0  赤数字 600万対86万
   初期順位24位 爆6枚~覇

 

まだまだ全勝で首位までキープしています。

今回相手のダウン系を少し多めに入れているので得失点良いのかな。。。いや運のような気がします。。。

このまま週末まで頑張ってほしいですね。

 

そして、4輝OBバルデスはジョコさんとトレードしていただき、最新ロペスに変更。

かなり感激しました。ありがとうございました。

早速編入すると、1万程戦力up。真・伝統も1つ増やせました。

ちなみに23時の対戦からはロペス編入済みです。

あんまり違い分かりませんよね(汗)

 

f:id:pchana:20170302060350p:plain