Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GAはコンプできました

戦力:1053万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級  ファン数275820(昨日6位)
 
ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日6位。浮上のきっかけさえつかめないまま終わりそうですね。

本日のSOC戦力1183万です。

 

まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の4位です。
 
第1戦  10-0  赤数字 928万対216万
   初期順位24位 スワローズP 爆1枚~覇(古OB多数) サブ垢かな
 
第2戦    8-1  赤数字 884万対140万
   初期順位19位 爆2枚~輝
 
第3戦    7-0  赤数字 921万対97万
   初期順位20位 爆5枚~輝
 
第4戦    9-0  赤数字 1076万対94万
   初期順位16位 爆12枚~輝
 
第5戦    8-1  赤数字 980万対143万
   初期順位15位 爆4枚~輝

 

f:id:pchana:20171222054854p:plain

 

何とか全勝キープです。

本日の対戦相手次第では、急に突貫工事するかもしれませんね。

 

そして、グランドアーチは2日目が終わりました。

私の方はというと、現在1032万でコンプし、順位は1800位くらい。リーグランキングは550位くらいですね。

強敵勝利は367体で、個人では83体です。

今回参加数少ないかもしれませんね。。。

一応黄缶回収モードに移行予定ですが、気が向いたらガッツリ参戦かもしれません。

毎回コンプ後はこんなこと言ってますが、大体ガッツリ参戦しないですね(汗)

 

そして配信切り替えもあります。

結局煌は通常配信だったんですよね?

本日も通常配信増やすんでしょうかね。。。マスコット?S3配信したのはこの前なので無いよなぁ。

ってことで読めません。

注目はします。