Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】早くも全勝対決があるかも?

戦力:897万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数229962(昨日5位)
 
ペナントは少し参戦ペースを落としました。
SOCが昨日5位。今週は我慢の週なのでこのまま嵐が過ぎるのを待つしかありません。。。本日のSOC戦力1407万です。
 
さて、PBCもそろそろ気を付けなければ。

とりあえず全勝の1位です。


第1戦     8-0  赤数字 879万対181万
   初期順位26位 ドラゴンズP 爆7枚~輝
 
第2戦   10-0  赤数字 923万対186万
   初期順位25位 ホークスP 爆3枚~覇 サブ垢ぽい
 
第3戦     8-1  赤数字 998万対311万
   初期順位24位 イーグルスP 爆13枚(旧3~4OBや侍含)~輝
 
第4戦   12-0  赤数字 1089万対138万
   初期順位23位 ドラゴンズP 全輝(旧3・4が多数)マスコットは覇
 
第5戦     9-0  赤数字 875万対137万
   初期順位22位 タイガースP 輝~極 サブ垢かな

f:id:pchana:20171005060349p:plain

 

全勝でしたが、3戦目の対戦者はスタメン見ると少し警戒してしまいましたね。

本日はもしかすると全勝対決があるかもしれません。。。スタメン確認してホッと出来れば良いんですが(汗)

 

そしてクマイベの方は昨日は2ラッシュで計12ラッシュ目が終わっています。

合計351000クマメダルとなっていまして、あと2ラッシュくらいですかね。

リーグランキングは750位くらいですね。本日も時間見つけて参戦したいと思います。

多分ループは無いかなぁ。。。あっても1日1ラッシュ入れる程度かと思います。

 

お待ちかね?の配信切り替えもありました。

青OB継続の15連引き直し2回ですね。ガチャパックは輝以上チケ2枚と極監督5枚です。

配信選手はウィリアムス・バルデスパチョレックガトームソンでした。

欲しいのはウィリアムスくらいですが、輝チケがあったのでチャレンジしてみましたが、西武通常さんでした。SOC行きですね。

いや、SOCは郭がいるので誰かにトスしようかなぁ。

 

とりあえず今日も警戒しながら頑張ります。