Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCの最終日の結果は。。。

戦力:898万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数225023(昨日1回戦負け)
 
ペナントは昨日も回復ベースで無理のない参戦でした。
SOCは昨日は1回戦負け。今週はまだセット出来てませんが、not自球団にしないかと思います。
 
さて、勝負のかかったPBCGLですが。。。結果は。。。
 
第1戦     7-1  赤数字 1150万対850万(全勝対決)
   初期順位6位 ジャイアンツP
 
第2戦     7-1  赤数字 1200万対216万
   初期順位5位 ドラゴンズP
 
第3戦     3-0  赤数字 1250万対1100万
   初期順位4位 ホークスP 輝OB中心
 
第4戦     5-1  赤数字 1250万対650万
   初期順位3位 ホークスP
 
第5戦     1-4  赤数字 1250万対1700万(全勝対決)
   初期順位2位 カープP ほぼ爆(メスコット輝)3爆OBアレックス・ロー

f:id:pchana:20171009065531p:plain

 

※赤数字とかスタメンの詳細は覚えている範囲です。悔しくて朝起きれませんでした(爆)

結局負けてしまいましたね。それに完敗でした(涙)

まぁ決勝T頑張ってみますが、少しテンション下がってます。

 

そしてクマイベは結局昨日ラッシュ入れませんでした。

休日の方が進めないって何でしょうかね。。。

 

本日は県外の方へ静養に出かけます。

心は休まるでしょうか。。。