Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少し緊張する対戦がありました

戦力:898万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数228144(昨日6位)
 
ペナントは昨日もそれなりに参戦でした。

SOCは昨日6位。良いところ無しです(汗)来週のお題は今日発表?それとも熱狂バトルっぽいイベントで来週はお休みでしょうか?本日のSOC戦力1511万です。
 
さて、昨日のPBCGL予選は少しヒヤヒヤしました。

とりあえず全勝の1位です。


第1戦   11-0  赤数字 845万対130万
   初期順位21位 ベイスターズP 爆1枚~A サブ垢ぽい
 
第2戦     8-1  赤数字 757万対89万
   初期順位20位 ファイターズP 爆2枚~極 サブ垢ぽい
 
第3戦   10-1  赤数字 974万対120万
   初期順位19位 爆2枚~覇
 
第4戦     6-2  赤数字 816万対590万(全勝対決)
   初期順位18位 カープP 全爆(旧爆中心S3無し)
 
第5戦   10-1  赤数字 787万対203万
   初期順位17位 ホークスP 爆3枚~極

f:id:pchana:20171006055821p:plain

第4戦目はスタメン見ると全爆でしたが、OB系無かったので大丈夫かな?と思いつつ心配ではありました。普通に全勝対決で進めば、3~6位クラスの方かなと思います。

本日もドキッとするようなスタメン見ちゃいそうですが、頑張って欲しいものです。

 

クマイベは昨日は2ラッシュ入れ、14ラッシュでコンプさせました。

現在405000クマメダルで、リーグランキングは800位くらいですね。

私のペースが落ちてきたので、順位も下がってきたようです(笑)

この後は気が向けばラッシュを入れる感じで、黄缶大事にしたいと思います。

 

そして、クマイベで手にしたチケットでウィリアムスを手に入れるべく、自球団輝きチケ回しましたが、ピカピカOB出現です。

ガトームソンでした。。。いや~これは捌けませんね(笑)

自分で使うしかないのかなぁ。今後ですが広島配信のチェコとかと変換できれば良いのですが。