Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まさか先行での侍押しですか。。。

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数133013(昨日6位)
 
ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日6位。結局メジャーのままでした。こんなもんですね。。。
本日はトーナメント2位の位置のようですが、1回戦負けでも2回戦負けでもどちらでも良いですね。。。
 
まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦     5-1  赤数字 753万対438万
   初期順位8位 爆4枚~極(4輝OB4枚)
 
第2戦   10-1  赤数字 812万対108万
   初期順位12位 爆1枚~輝(マスコットは誇・A) 
 
第3戦     8-4  赤数字 706万対292万
   初期順位7位 スワローズP 爆8枚~覇(4輝OB3枚)
 
第4戦     7-0  赤数字 697万対190万
   初期順位10位 ライオンズP 全輝(マスコットのみ覇) サブ垢かな
 
第5戦     6-1  赤数字 711万対287万
   初期順位9位 ドラゴンズP 爆10枚~輝

             (4爆侍菊池、OB宣、4輝OB2枚、侍山崎)

 

最終日までは全勝キープで、決勝T進出も何とかできそうです。

本日初戦も何とか勝てていまして、本日第2目が初期順位2位の方との対戦で山場となりそうですね。負ければ4連敗かもしれませんね。

まぁサブアビ調整終了してるので、もう待つしかありませんが。。。

下剋上?楽しみにしておきます。

 

昨日は配信切り替えが予想できませんでしたね。。。

まさかの先行配信で、侍押しでしたね。まさかシーズン続けてとは。

ドーピングも爆・輝が2%。覇・極が1%で、最大10枚までのようです。

この先行配信の決定により、自球団輝以上チケが14日までだったため、回しました。

通常オスカル!

侍は自球団チケで出ない?気がしますがどうなんでしょう。

広島リストに侍選手入ってなかったので、侍選手は自球団チケでは出ないんでしょうね。

WH・青OBとかマスコットまで待ってたのにぁ。意味無かったですね。

 

それと昨日は気合魂2倍ということで、マッチアップ進めました。

気合魂を稼ぎたいこともあり、ソフトバンクワールドのハードから攻めていきました。

結果、残すは阪神・ロッテ・巨人ワールドになりました。

あと3つ。。。今日中に行ければ良いかなとは思ってますが、どうなることやら。。。

f:id:pchana:20170305091937p:plain