Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ 盛り上がった中?閉幕

戦力:425万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数98286(昨日4位)

 

ペナントはクマちゃんイベント参加?中です。

SOCは昨日4位。20勝くらいして4位だったので、ファン数は増えていました。

まぁメジャーとワールド行ったり来たりが続くと思います。

本日SOC戦力858万です。

 

まずはグランドアーチお疲れ様でした。

某掲示板でも近年稀にみるほど皆さん打ち込んだようですね。

赤缶イベントの効果でしょうかね。

私はというと、日曜日にコンプできていたので、昨日は惰性(7戦)で参加しました。

結果は859万Ptで5400位くらい。リーグランキングは600位くらいでした。

グランドアーチは何でこんなに盛り上がれるんでしょうね(汗)

よく考えたら拘束時間も結構あるんですけどね。

 

ダブルブッキングクマちゃんイベント、まだラッシュは体感していませんが、前回同様の気がしていまして、積極参戦していません。

現在1600枚くらいです。(☆3が1回でました)

黄缶まだ700缶程度なので、コンプは難しそうですね。

2日に1回か休日に1回くらいでしょうか?でも1ラッシュ50個くらい使うのもったいないですよね。。。

完全撤退で缶温存も視野に入れます。

 

昨日案内がありましたが、またダブルブッキングでイベントが!

日々バッティングで飽き飽きしている方に朗報?(小笑)

何やらピッチングイベント開催とのことです。本日17時プレイボールです。

予防線張ってるのか、(おためし版)をかなり強調しています。

見切り発車イベントの匂いがプンプンしますね。

本日は飲み会のためほぼ参加できないと思いますが、明日以降二日酔いでなければ参加したいと思います。

 

そして本日は配信切り替え。今回もタイトルでしょうかね。

12月に入るとS4先行配信という可能性もありますし、S3をこれ以上取るのも迷っちゃいますよね。ガチャパック良かったらどうしましょうかねぇ。