Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ無事コンプ。ダブルブッキングクマも今日からですね。

戦力:425万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数96839(昨日1回戦負け)

 

ペナントは16戦して11勝。。。寝落ちです。。。

SOCはお約束の1位回戦負けでした。まぁワールドキープが目標なので、それほど悲観していません(強がりです)

そして本日はお題が変わりましたが、SOC戦力853万のようです。またヤクルトさん編入時なので、誇maxがスタメンです。

 

さて、昨日はPBC決勝戦でしたね。

戦力880万ですか。。。限定も多いですし、赤数字も凄いですね~

どんなサブアビ?とか興味はありますが、参考にはならないかもしれませんねぇ。

まぁ、私もPBC報酬の爆ゲットしましたし、良しとしましょう。

 

そして、開催中のイベントグランドアーチは、昨日無事コンプ出来ました。

個人順位は4000位くらいで、リーグランキングは600位くらいですね。

いつもの感じですねぇ。。。

後は、キリ番取れたらラッキーくらいの参加になりそうです。

 

ダブルブッキングイベント、クマちゃんも今日からですが、

まずは報酬の確認から。

6000  ヘドロチケ 1

15000 ヘドロチケ 1

60000 極監督 1

65000 ヘドロチケ 2

80000 ヘドロチケ 3

100000 覇監督 1

160000 覇監督 1

220000 自球団輝以上チケ 1

260000 輝監督 1

300000 サブアビ9 1

以降20000メダル毎にサブアビ6➡7➡8➡9をループ

 

報酬ライン前回と特に変更ありませんでしたね。

リーグランキングによる監督が増えたくらいでしょうか。

また黄缶1000缶必要な感じですかね。

私は前回位(コンプせず覇監督くらいまで)の参加になりそうです。

少しでもコンプライン下げてくるかなとおもったんですけどねぇ。。。