Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】またPBCが始まります

戦力:2004万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数393528(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。週末は難しいので。。。

本日からお題が変わり東西で助っ人S4優遇ですね。どうなるだろうか。。。

本日のSOC戦力3722万です。

 

さて、昨日はグランドアーチ4日目が終わりました。

私の方はボチボチ参戦できましたね。

現在2244万ptで4500位くらいで、リーグランキングは650位くらいです。

強敵撃破数は全体で877勝、個人では194勝ですね。

本日はお仕事のため参戦数は減るかとは思いますが、黄缶回収しておこうと思います。

最終日なので、キリ番どうなるかなぁ。。。

 

PBCも本日からペナント予選が始まります。

今回から爆チケが報酬にあるようですね。

まぁ10時にならないと確認できませんが、コンプライン上がるんだろうか。。。

頑張ってコンプ、順位も出来るだけ上位で抜けれると良いですが。