Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】熱狂バトルは本日から。赤缶回収も頑張ろう!

戦力:384万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは練習試合のみでした。ウィークデーは練習試合のみになりそうです。

サブアビは日輪が2個付きました。。。

SOCは休止中です。パワーアップ中なんでしょうね。。。

 

さて、本日からイベントとなりますが、時間縛りのイベントのためトーンダウン中です。私の場合、土日が勝負ですが、家庭持ちにごはん時子供ほっていてゲームなんてかっこ悪くてできないんですが。。。

俺らの決めた時間に合わろ!休憩時間に設定してやってるだろ!的な発想はやめて欲しいですね。それとも嫌ならやるなの理論でしょうか。

とりあえず、時間が取れればやってみたいと思います。

案外楽しかったりして(ぼーよみ)

アラフィフさんの過去ログ見ても初期設定は鬼畜を越して魔王設定だったようですね。

でも初回のバッティングの時は、使用した赤缶が〇営さんからお詫びで却って来た気もします。あ~記憶が曖昧。。。

 

さて、昨日から期間限定ですがメイトガチャにて赤缶出るようになりました。

帰宅後メイト10連を回していますが、今のところ50/830の確率で出ています。

約6%。設定は5~6%のような気がします。10連2回やれば1個くらい出る計算ですか。

今後は集計取らないかも知れませんが、100個くらいはゲットしておきましょうかね。

皆さんはどの程度赤缶回収予定ですか?