Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】最後まで赤缶メイトに頑張り中です

戦力:391万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットです。比較的相手も選ばずに勝てました。

SOCは休止中です。今週もお休みですね。

 

まずは熱狂バトルの報告から。

昨日も一応参戦しましたが、あまり頑張れていません。

現在225万Ptの1700位くらいです。

今日からは帰宅後忙しいこともあり、あまり参戦できないと思います。

エージェントまであと100万Ptですが、厳しいですね。

まぁ、一日40回打つように。。。そんな時間もったいない気も。

ちなみに私の1打は776Ptです。

とにかくあと3日。1年に1回のイベントに耐えると思い頑張ります。

 

そしてメイト赤缶祭りは今日が最終日。結局100万メイトくらいしか回せませんでした。結局600個くらい増えて1300個程度になったくらいです。

熱狂より優先すれば良かったですね。。。

あと1時間くらいメイト頑張って回します。