Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新イベはトラブルと変更が恒例化?

戦力:384万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは練習試合のみの10戦。何も利益はありませんでしたが。。。

SOCは休止中です。

 

まずはイベントの報告から。

昨日から始まりました日本全国熱狂バトルですが、私は第1戦参加できていませんでしたが、色々トラブルがあったようですね。新イベ時の恒例の風景でしょうか。。。

私は帰宅後の20時から少し参戦できましたが、ルールよく読んでいませんでした。

現在は約215000Ptde4000位くらいです。

 

①開催期間10月26日(水)23:59まで

②今回のバッティングポイントはSOC戦力で計算されています。

 皆さん急いでSOCダグアウト調整しましょう。

③開催時間変更されています。5➡4回に。

 毎日5回くらいだったと思いますが朝が無くなってますね。

 12:00~13:30

 18:00~19:29

 20:00~21:29

 22:00~23:29

④エリア合計は13あり、相手連合よりも先にエリアのゲージを最大にすると

 エリアの確保。そのエリアで集めた熱狂Ptに応じた熱狂Ptga追加でゲット。

⑤バッティングは10球で、的に当てることで熱狂Ptが%でアップ。

 赤5% 黄色50%

⑥特別効果カード

 エリアのゲージ上昇量に追加点を得られるカード。

 日本シリーズ出場球団1枚で+10%

 各リーグ2・3位球団 1枚で+3%

 日毎の球団     1枚で+1%

⑦報酬

 50000     へドロチケ 1

 350000   へドロチケ 1

 600000   へドロチケ 1

 900000   ヘドロチケ 1

 1800000  ヘドロチケ 1

 2800000  ヘドロチケ 1

 3200000  エージェント 1

 4000000  ヘドロチケ 1

 4800000  極監督 1

 5600000  極監督 1

 6500000  自球団輝以上チケ 1

 7000000  エージェント 1  (コンプ)

後は1000000Pt毎にサブアビ、ヘドロチケをループ

 

開催時間減らしたのにコンプハードル下げないことが理解できないんですが。。。

あまりやらない方が良いイベントでしょうかね。

少し様子を見ながら続けていきます。

 

そして今日は配信切り替え。もう誰が配信なのか見当も付きませんが、一応注目はします。OBとかだったりして。

 

今日の一コマ。これが続くと効率良いんですけどねぇ。。。

f:id:pchana:20161022075305p:plain