Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】またあの流れ星が見れます(白目)

戦力:1454万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数110588(昨日1位)
 
ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1位。昨日も調子良かったことでワールド復帰です。少し様子をみます。

本日のSOC戦力2641万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も2日目が終わりました。

全勝の1位です。

 
第1戦     12-0  赤数字   1995万対78万
   初期順位31位 煌3枚~誇 
 
第2戦     12-0  赤数字 2103万対55万
   初期順位30位 覇~SS
 
第3戦       7-0     赤数字 1918万対88万 
   初期順位29位 バファローズP 爆1枚~輝
 
第4戦     10-0  赤数字 2151万対15万
   初期順位28位 ライオンズP 輝~S
 
第5戦     11-0  赤数字 2062万対42万
   初期順位27位 タイガースP 極~S

f:id:pchana:20180523055850p:plain

赤数字は普通ですかね。

完全捨てアビ2種なのでこんなもんでしょうか。。。

今日も無風を祈りつつ見守りたいと思います。

 

そして本日からは久しぶりの裏PBCですね。

昨年の12月からのようなので本当に久しぶりですね。

今回はRAが煌まで成長するようなので、そこまではがんばりたいですね。

いつもはデイリー積極参戦しちゃうので、今回は冷静に対応するようにしたいと思います。

ちなみに前回はこうでした↓

 

pchana.hatenablog.com

 

配信きりかえもありました。

ここで懐かしのタイムスリップ配信です。

15連2回引き直しですね。

しかし、このタイムスリップは特効があるようです。。。7月12日までです。

煌5%で爆2%です。最大4枚までなので、最低4回は配信続くのかな。

まだ入手してないのでわかりませんが、メモリアルの配信同様なんでしょうかね?

だったらOB系アビ無さそうですね。

得意の後出しジャンケンにはため息出ますが、ノーマルチケでも回してみます。