Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】低調

戦力:7703万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1205344(昨日1位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。一転1位でしたが特に何もしてないんだけどなぁ。。。

本日のSOC戦力12763万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝で6位です。

 

第1戦  7-0   赤数字  18123万対4万
   初期順位31位 誇~A

第2戦  7-0  赤数字 33100万対2万
   初期順位30位 覇~A

第3戦  10-0   赤数字 16782万対1万
   初期順位29位 SS~A

第4戦  11-0  赤数字 22861万対4万(ラッキーセブン発動)
   初期順位28位 誇~A

第5戦  9-0  赤数字 21364万対2万
   初期順位27位 誇~A

 

まぁ赤数字ブレブレですね。

ペナント仕様なので見直す必要がありそうです。

それに得失点差も低調ですね。

 

そして本日からはアーチですね。

特に仕様変わらないとは思ってますが、サーバーエラーさえ出なければ一番安定しているイベントかな?

いや今はストラックアウトの方が良いかな。。。

コンプは必須。チーム状況にによっては少し延長戦する??かも??

セ・パ応援ログインキャンペーン始まっています。

8日ログインで輝監督(トレ不可)とサブアビ11が貰えるようです。

 

配信切り替えがありました。

ここで現役捕手配信ですか。

全く予想していませんでした。

TSでも捕手配信させていたので需要は少し低いかもですね。

私はログインキャンペーンのみだけでした。。。