Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ストラックアウト頑張れるかなぁ

戦力:3529万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 838502(昨日4位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。大幅に負け越しではありませんでした。今日からのイベントで少し結果が変わってくるかもしれません。

本日のSOC戦力2605万です。

 

さて、PBCペナント予選も2日目が終わりました。

全勝で5位です。

 

第1戦  7-0   赤数字  9944万対1万
   初期順位31位 極~A

第2戦  8-0  赤数字 9962万対6万
   初期順位30位 爆~A

第3戦  12-0   赤数字 10458万対13万
   初期順位29位 輝~A

第4戦  7-0  赤数字 9080万対10万
   初期順位28位 極~S

第5戦  10-0  赤数字 11215万対1万
   初期順位27位 輝~A

 

赤数字の割りには得失点は伸びないですね。

もっと他の方が好調なだけかもしれませんが。

 

そして本日からはハイパーストラックアウトが始まります。

監督が増える等、報酬が少し変わるとのことなので、ありがたいですね。

コンプラインを上げてくるかも??

 

配信切り替えもあります。

ストラックアウトがあるのでもしかすると投手?先発?

そこまで考えないか。。。捕手くらいかなぁ。