Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは年末決戦ですか。。。

戦力:1020万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数274238(昨日1位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。ワールドキープは出来そうな雰囲気ですね。週末ボロボロだったりして(汗)本日のSOC戦力1582万です。

 

さて、イベントはありませんでしたが、色々動きがありましたね。

年末決戦のPBCが来週からあるようです。

これはマズイ。。。

今回はシーズン4が基本能力アップ対象のようで、これは厳しい(汗)

侍さんとはご縁が無いようなので、どうしようかと悩んでましたが、

金ピカ侍野田ゲットしました。が、まだ編入してません。

ヤング侍さん、選手がよくわからないので何だかなぁ。。。

とりあえず金ピカを3枚くらいは揃えないとダメでしょうね。

監督在庫少ないのでどこまで出来るか不安ではあります。

いっその事無理しないって作戦もありますが、プライド変態なので難しいかなぁ。

 

そしてメイトで侍覇&缶祭りが開催されています。

覇侍は22日1459まで、缶祭りは8日14:59までの期間限定です。

20万くらい回しましたが、運良く侍覇は1枚引けました。

覇はドーピング無し?どれくらいの価値があるの?って気はしますが、トレネタにしましょうかね。

 

告知から開催の長かった裏PBCも本日からです。

前回からは特に変更点はなさそうですが、初日はボチボチと行きたいものです。

ちなみに前回開催の初日はこんな感じでした↓

 

pchana.hatenablog.com

 

配信切り替えもあります。

配信停止案内もないので、今回も先行でのお侍さん配信でしょうね。

もう引く材料が少ないので、注目のみですね。

 

 

私の首の方は、まだ痛みますが、寝る分には支障がないようになりホッとしました。

今日もなるべく安静にして、仕事したいと思います。

ご心配ありがとうございました。